Q&A
よくある質問
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お支払いや発送に関する内容もまとめています

お支払い方法や発送に関する不安点や、お客様から寄せられる質問に関してはこちらでまとめております。ご注文前に気になる点がありましたら、こちらで事前にご確認いただけます。個別でのご相談は、営業日にフォームかお電話にて承っております。

  • 入金期限を教えてください。

    ご注文後7日以内にお支払ください。

    なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

  • 商品引渡し時期について教えてください。

    注文日より5営業日以内に発送いたします。

    配送にかかる日数は、お届け先の住所および道路交通状況によって変動いたします。

  • 返品・不良品について教えてください。

    【返品期限・条件】

    商品の都合上、お客様都合による商品の返品・交換は受け付けておりません。

    あらかじめご了承ください。

    【返品送料】

    お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

    【不良品】

    万一不良品などがございましたら、当社の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。

    商品到着後3日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

ネットショップでお惣菜をお取り寄せするのが初めてで不安な方や、食品やお支払い方法などに関して不明点がある場合もこちらで解決できます。それでも不明点がある場合には、お気軽にフォームかお電話からお問い合わせください。美味しいお惣菜を安心して全国のお客様に食べていただきたいと考えているため、常に品質向上と迅速な対応を心がけております。味やお手軽さはもちろん、食材や調理工程にもこだわりを持って商品開発に取り組んでおりますので、ぜひ一度ご家庭の食卓でお試しください。多くのお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。